マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】涼宮ハルヒちゃんの憂鬱5巻、三ツ星カラーズ1巻、くんくんガール1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどを書いていきます)

 

 

※2回目の初夢

・「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」5巻より

たとえキョンがツッコもうと彼女は進むのをやめない・・・‼

楽しいことを追求するためなら、退かない媚びない省みない。

そんなハルヒちゃんとSOS団は、24時間常に不思議のトップランナー。

オシャレポイントを稼ぐため女装したり、新川さんが大変なことになったり、4コマとショートで何かが目覚める衝撃のハルヒギャグ‼

 

 

 

※平和はかわいさで守られてる

・「三ツ星カラーズ」1巻より

アメ横、公園、動物園、上野の街を守るため

日夜(嘘、夕方まで)駆けまわるのは

結衣、さっちゃん、琴葉の小学生3人娘。

そう、それが我らが「カラーズ」!

 

 

 

※匂う女子高生

・「くんくんガール」1巻より

[ãªãã¿ã]ã®ããããã¬ã¼ã« (1) (ãã¼ãºã³ããã¯ã¹)

高校二年生の小手川美穂は、どこにでもいる

女子高生・・・・に比べ、とても『匂い』が気になる女の子だった!

身の周りに溢れている

"クサイ臭い"から"芳しい香り"まで、思わず『くんくん』しちゃう!

そして時には"異性の香り"に惹かれたり・・・!?

唯一無二のスメルラブコメディ!