マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】イモリ201 1巻、青高チア部はかわいくない!1巻、超常探偵X1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※21歳、女子高生やってます

・「イモリ201」1巻より

[ä»äºã¦ã¦]ã®ã¤ã¢ãªï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ï¼ (ã¤ã³ã°ãã¬ã¸ã³ã³ããã¯ã¹)

24時間、365日、私は女子高生でいたいの。――主人公はさえない2浪の予備校生。ヒロインは制服の下にスク水を着ている(自称)女子高生。自称ってなんだ!? 同じアパートに暮らす2人の部屋がつながって……。ちょっぴりエッチな(自称)JKコメディ!

 

 

※可愛いだけがチア部じゃない

・「青高チア部はかわいくない!」1巻より

[conix]ã®éé«ãã¢é¨ã¯ãããããªãï¼ã1 (ãã¼ã ã³ããã¯ã¹)

かわいくてモテるチア部を目指す真泉舞部長(美人だけど口が悪い)。

新入部員(バックダンサー)を確保するため奮闘するも……集まったのは、高校デビューに人生をかけた非モテ女子に、野球バカに、アニメオク!? 個性濃すぎる部員たちが、チアで一つに!? さあ、チア好き、高校野球ファン、みんな集まれ!

 

 

※探偵部で起こる面白難事件

・「超常探偵X」1巻より

[ï½ï½ï½ï½ï½ï½]ã®è¶å¸¸æ¢åµï¼¸ 1 (é»æã³ããã¯ã¹NEXT)

『空想科学X』『ゆるめいつ』などで知られる人気マンガ家saxyun(サッキュン)の最新コミックがついに単行本化! とある学園の「探偵部」に所属する美少女3人が、次々と起こる奇妙な事件を不思議な推理で解決してゆく。描き下ろし特別企画をたっぷり収録した充実の第1巻です。『空想科学X』とのコラボマンガも読めるよ!