マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】ヴぁるばいと!1巻、リンケージ、平成生まれ3【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※”真ヴァルハラ計画”始動

・「ヴぁるばいと!」1巻より

コンビニ「ヴァルハラ」桜滝店の店員はみ~んなかわいい女の子。この人員構成こそが業績回復の秘策「真・ヴァルハラ計画」!? 店長の思いつきに振り回されつつもしっかり真面目にバイトに取り組む戦女神たちに、あなたも癒されに来てください!

 

 

※倉田嘘さん初の単行本

・「リンケージ」より

[åç° å]ã®ãªã³ã±ã¼ã¸ (ç¾å姫ã³ããã¯ã¹)

ピュアじゃない恋なんて、ありえない。妹を深く想う姉、不良少女、将来に悩む音大生、仕事に生きるOL、研究に自らを捧げる女性…恋する気持ちはひとつじゃないけれど、大事なものはただひとつ。手と手ふれあうその瞬間のときめきを、あなたが忘れないように。

 

 

※3年生の”3”

・「平成生まれ3」より

「平成生まれ」、「平成生まれ2」、そして「平成生まれ3」と今まで私たちをウザがらせ続けてくれた本シリーズも遂に終わる時。不良の転校生・高木も加わって、卒業の瞬間まで尖って参ります!!