マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】となりの801ちゃん6巻、空想科学X1巻、百合男子1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※腐女子パワー炸裂の第6巻

・「となりの801ちゃん」6巻より

[å°å³¶ã¢ã¸ã³]ã®ããã¸ã¿ã«æ°è£çã ã¨ãªãã®801ã¡ãã (6) ããã¸ã¿ã«æ°è£çãã¨ãªãã®801ã¡ãã (ã¶ãã社ã³ããã¯ã¹)

アニメ漫画が大豊作だった2011年…イベント盛り沢山で801ちゃんとチベちゃんも大忙し!!
――「オワコンなどと言うコンテンツはない!! いつまでも!! 永遠に!! 私の中で生き続ける!!」

 

 

※日々何かしらの研究をしている

・「空想科学X」1巻より

[saxyun]ã®ç©ºæ³ç§å­¦X(1) (é»æã³ããã¯ã¹EX)

テンションの高いハカセに、コトちゃんのゆるーいツッコミがたまらない! saxyunが贈る、脱力感100%の4コママンガ第1巻、ついに登場!

 

 

※ほぼ男祭りの百合マンガ

・「百合男子」1巻より

[åç° å]ã®ç¾åç·å­: 1 (ç¾å姫ã³ããã¯ã¹)

一見イケメンな眼鏡男子校正・花寺啓介。普通に彼女とかいそうな彼なのだが、その正体は、少女同士の恋愛を主に描いた“百合”に萌えてしまう“百合男子”だったのだ・・・!!百合が好きだ。しかしそこに男である自分は存在しない・・・いや、してはならない!!そんな、多くの人々にとっては心の底からどうでもよすぎる苦悩を描いた、一人の男子の残念な成長物語。