マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【漫画】古見さんは、コミュ症です。10巻・酩酊!怪獣酒場2巻・私の拳をうけとめて!1巻【裏表紙】

どーもですバードシーです。

 

早速、紹介していきましょう。

 

※新しいお友達ができました

古見さんは、コミュ症です。」10巻より

3月、皆と仲良くなれた一年生もあと少し。

初めて感じる別れの寂しさに、初めてこみ上げる戸惑いの感情。

そして4月、二年生になります。

新しいクラスで、隣の席はマンバギャルの万場木さん。

派手な見た目と裏腹に、友達作りに悩んでいるみたいです。

新たな環境、同様の不安を持つ彼女に、少しだけ成長した古見さんが

言葉を紡ぎます。

不器用だけど、一生懸命なやさしさが包むコミュ症美少女コメディ、10巻。

 

 

※今回も愉快な怪獣たちが集まってます

「酩酊!怪獣酒場」2巻より

東京の私鉄沿線に店を構えるごくごく普通の居酒屋。

だけどそこは、店員もお客もウルトラ怪獣だらけの「怪獣酒場」だった!!

大好評「怪獣酒場」定点観測コメディ、待望のへべれけ第2巻!!

 

 

※元ヤン同士の百合コメディ

「私の拳をうけとめて!」1巻より

脱ヤンを目指す元ヤンの武部は、ある日、高校時代の宿敵・空森と

再会してしまう。

数年ぶりの勝負に負けて、なぜか空森とお付き合いすることになるのだが・・・!?

元ヤン女子2人のちょっぴりシュールな日常コメディ、スタート!