マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】じけんじゃけん! 4巻・草薙先生は試されてる。 1巻・文野さんの文具な日常 3巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

 

では早速、ご紹介していきましょう。

 

 

※広島で一番売れた漫画

「じけんじゃけん!」4巻より

「私の歌で殺人が起きるとか・・・・ぶち興奮する」

容姿端麗、成績優秀、ミステリおバカで実はポンコツ

そんな女子高生・白銀百合子と彼女を愛してやまない後輩・戸入。

部員も増え、活動を広げるミス研だが、今巻はミス研の過去が明らかに…?

じけんだらけのスクールライフ・第4巻‼

 

 

※試される3年間

「草薙先生は試されてる。」1巻より

「好きです付き合ってください」

生徒からの告白にいつもはクールな草薙先生(36/♀)は動揺を隠せない。

教師と生徒の禁断の関係!

当然断るべきだけど、その生徒は草薙先生が好きだった親友(♀)の愛娘、一姫ちゃん(12/♀)。ぶっちゃけ、見た目はめっちゃ好み・・・。

一姫の猛烈アタックにたじろぐ草薙先生の、試練の刻が始まる。

 

 

※なつかしきあの携帯ミニゲーム機が登場

「文野さんの文具な日常」3巻より

文野さんが牧田のとなりからいなくなる!?

社長じきじきの販促プロジェクトに参加することになった文野さん。

いつもの3単語と鉄壁対応で牧田以外の人物とうまくやっていけるのか・・・!?

それぞれが成長を迎える第③巻!!