マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】珈琲店タレーランの事件簿1巻、長門有希ちゃんの消失7巻、りとる・けいおす1巻、鬼灯さん家のアネキ2巻【裏表紙】

どーもです、バードシーで

今回は4冊紹介します。

では、どうぞ~(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※豆を挽いて謎を解決

・「珈琲店タレーランの事件簿」1巻より

f:id:birdsee:20180326204423p:plain

京都の片隅にひっそりとたたずむ珈琲店・タレーラン。

偶然、この店を訪れた青年・アオヤマは、タレーランの

女性バリスタ・美星の淹れるコーヒーに魅了される。

美星とアオヤマー2人はやがて、タレーランに持ち込まれる

数々の謎に挑んでいくことに・・・。

 

 

 

※言っちゃった

・「長門有希ちゃんの消失」7巻より

f:id:birdsee:20180326204518p:plain

キョンの家に遊びにいって妹ちゃんとゲームを

することになった長門。

ゲームに熱中する長門は、妹ちゃんにキョンのことを

どう思っているかと突如尋ねられ・・・!?

そして1年ぶりのクリスマス、明らかに意識して

少しギクシャクしてる二人は、お互いの気持ちを伝えられるのか!

「消失長門」が贈る甘くてじれったいラブコメディ第7巻!

 

 

 

※この3人には追い付けません

・「りとる・けいおす」1巻より

f:id:birdsee:20180326204602p:plain

ジンゾーは一つ減っても大丈夫!

小学生なのにエロ自慢!

金を稼ぐには悪事が一番!

大事な主張は2ちゃんで!

ウソのお誕生日会を決行!

ツッコミが追い付かないハイブリットギャグ満載の

カオスすぎる小学生ライフ‼

 

 

 

※今日も今日で姉がイチャイチャ

・「鬼灯さん家のアネキ」2巻より

悪戯好きなお姉さんと

過ごす日常は好きですか?

鬼灯家に暮らすハルと吾郎は、血の繋がってない姉と弟。

可愛い姉・ハルに振り回され、個性豊かな同級生の女子や、

姉の友達、そして実姉にも囲まれて、弟・吾郎の毎日は幸せそうで羨ましいっ!?

こんな姉貴がほしかった!?ひとつ屋根の下に暮らす姉弟は贈る

日常系シスコンラブコメディ☆