マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】変女ー変な女子高生 甘栗千子ー5巻、亜人≪デミ≫ちゃんは語りたい1巻、サンリオ男子1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

ではでは、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※高村と千子ちゃんの初デート?

・「変女ー変な女子高生 甘栗千子ー」5巻より

変な女子高生、それ即ち変女ー。

周りから”変女”と呼ばれる”千子ちゃん”は仕事がテキパキ、道行く人も振り返る♪

才色兼備の完璧JK!

だけど普段は可愛い顔してNGワードを連発、連発ゥ♪

結構スゴ目なトンデモJK‼

そんな彼女に憧れるロリ女子高生・りりちゃんと

コカンに興味津々!な高村くんの従妹の流河ちゃんも加わって、

「便利屋 甘栗」は今日も絶賛営業中!

変なのに何故かカワイイ!不思議系JKラブコメディ、

個性際勃つ第5巻!!!

 

 

 

※可愛い「デミ」達が登場します

・「亜人≪デミ≫ちゃんは語りたい」1巻より

バンパイア、デュラハン、サキュバス、雪女ー。

僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれてます。

*英語のdemi-humanから来てるらしい。

キュートな亜人<デミ>ちゃんたちには、キュートな悩みがあるのです。

新鋭ペストが描く、ハチャメチャカワ亜人コメディ、ここに開幕!

 

 

 

※すみません、サンリオのことはよくわかりません

・「サンリオ男子」1巻より

イケメン男子5人組、長谷川康太(高2)、水野祐(高2)、吉野俊介(高2)西宮諒(高1)、源誠一郎(高3)はいつも一緒。

5人には、ある秘密があって・・・!?

それは、それぞれサンリオのキャラクターが好きだということ!

そう、俺たちサンリオ男子!