マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】はじめての田中論理、セブン₃ーセブンきゅ~ぶー3巻、難解な腐女子ー生命の数だけ性癖はあるー【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ~(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※あくまで個人的な理論です

・「はじめての田中論理」より

ありとあらゆることを論理的に考え

論理的に行動する男、田中論理!

そんな男が、一世一代の恋をした!?

恋をかなえるべく、論理的に行動を開始する論理だが・・・

はたして彼の恋は成るのか!?

ロジカルで幸せは訪れるのか!?

すべての男子に捧げる超実践的恋愛ギャグ、開幕‼

 

 

 

※セブン女子高生

・「セブン₃ーセブンきゅ~ぶー」3巻より

ウルトラセブン×女子高生

セブン究部の先輩たちが密かに仕上げていた

 ウルトラセブンの幻の脚本「波止場にて」を

映像化しようと立ち上がったナナたち‼

 しかし、そこに演劇部が立ちはだかる‼

地球一セブンに熱い女子高生による青春譚、ここに完結‼

 

 

 

※腐女子の関係はさまざまです

・「難解な腐女子ー生命の数だけ性癖はあるー」より

一口に「腐女子」と言っても、その生態は複雑怪奇。

難解なこだわりゆえに、解釈違い戦争は日常茶飯事!?

それでも、推しCPが尊くて今日も生きるのが楽しい!!!