マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】上野さんは不器用1巻、えじぷり!1巻、博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※この不器用さがイイ

・「上野さんは不器用」1巻より

ココは、とある中学校のとある理科室ー。

科学部部長・上野さんは、恋に恋する中3乙女。

カノジョは、部活の後輩・田中にどうやらホの字のご様子。

天才的すぎる発明品を駆使し、あの手この手でアピールするが・・・?

態度は強気、恋には弱気♡

爆笑必至のJCサイエンスラブコメディ!

 

 

 

※壁画―ル

・「えじぷり!」1巻より

女嫌いなイケメン男子高生・煌の胸を射止めたのは・・・

歩く現代のエジプト壁画(ガ)ール・クレオさん‼‼?

紀元前3000年から時を超えて現代に爆誕した、

今、最もエジプってるラブコメディー‼

 

 

 

※方言女子は可愛い

・「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」

1巻より

博多から来た博多乃どん子ちゃん。

かわいいけれど博多弁丸出し。

でも、どん子ちゃんの博多弁はみんなを笑顔に‼