マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】兄の嫁と暮らしています3巻、オークが女騎士を育成してみた1巻、ゆりなつー民宿かがやー1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※二人の距離が少し・・

・「兄の嫁と暮らしています」3巻より

[ãããã]ã®åã®å«ã¨æ®ããã¦ãã¾ãã 3å·» (ãã¸ã¿ã«çã¤ã³ã°ã¬ã³ã¬ã³ã³ããã¯ã¹)

岸辺希、小学校教員。24歳。

半年前、夫が亡くなりました。

”志乃ちゃん”と二人で暮らしています。

『他人だけど家族』ー。

そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、

そして少しだけ互いの距離に戸惑う、日常センシティブストーリー第3巻

 

 

 

※女騎士(仮)

・「オークが女騎士を育成してみた」1巻より

「屈しない!絶対屈しないんだからっ!」

オークの村に捕らえられてしまった女騎士!

〇〇〇な拷問をされてしまうのか?と思いきや

そのぐうたらな身体にあきれたオークたちは彼女を鍛えて

まともな騎士に育成することに。

だがそれは種族の運命をかけた計画の始まりだった。

新感覚ダイエット育成ファンタジー!

 

 

 

※百合好きにはおススメの一冊

・「ゆりなつー民宿かがやー」1巻より

[ãã¡ãªã¼ã¬]ã®ãããªã¤(1)ãï¼æ°å®¿ãããï¼ (é»æã³ããã¯ã¹NEXT)

「おもてなしは百合式で。」

百合愛好一家が営む宿に続々と訪れる女二人客。

ちょっと変わってるけど、とっても愉快なYURIコメディ♪