マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】野獣先輩のメイドさん1巻、ドミノキック2巻、ふ~ふ1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞどうぞ。(※は自論・感想・おすすめなどを書いていきます)

 

 

※コワモテには訳がある

・「野獣先輩のメイドさん」1巻より

野獣のような見た目の高校生作家×頑張り屋のドジっこ女子高生メイド

が贈るすれ違いラブコメディ!

家計を助けるため、日々バイトに明け暮れる少女・小森みみ子は、

ある日、暴走族のヘッドだの極道の息子だのと噂されるコワイ見た目の

クラスメイト・大神有人に呼び出される。

半泣きのみみ子に手渡された一枚の紙切れ、そこには「メイド募集‼」

と書かれており・・・。

 

 

 

※今日は満月、妖精ダージルマがダンスをする日!

・「ドミノキック 並べられたドミノをキックしたら

  どうなるのかしら?2巻より

[ä¸ç¥æ¨ãã]ã®ãããã­ã㯠並ã¹ãããããããã­ãã¯ãããã©ããªãã®ãããï¼ 2å·» (ãã¸ã¿ã«çã¬ã³ã¬ã³ã³ããã¯ã¹ONLINE)

思いついた破滅的衝動を実行しないと気が済まない

お嬢様サエ。

そんな彼女を神対応でフォローし続ける執事・姫森。

しかし、そんな二人の関係に亀裂が!?

 

 

 

※この「婦婦」見てて(・∀・)ニヤニヤしてしまいます

・「ふ~ふ」1巻より

今日も明日も、明後日も。

姫藤 喜奈々と都 寿美は、同棲をはじめたばかりのラブラブカップル。

二人一緒のベットを買うのも、お部屋でくっついてまったりするのも、

全部ぜ~んぶ、とくべつでしあわせな毎日。

女の子にモテまくりなお姉ちゃんが乱入したり、

お隣に、はやせ&小麦の凸凹百合カップルが引っ越してきたりと

ドタバタしても、二人のいちゃいちゃっぷりは変わりなし。

ず~っと一緒の二人のあまあまで幸せなおはなしです。