マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】俺の彼女に何かようかい2巻、罪×10 2巻、満腹百合、百合鍵ー先輩の秘密をのぞいてみたー【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は4冊紹介します。

ではでは、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※幽霊と言われるまで気づかないよ

・「俺の彼女に何かようかい」2巻より

好きなあの子は溶けちゃったり、気になるあの子は無防備だったり、

人魚のあの子を食べたかったり・・・。

人間だって妖怪だって思春期は大変なのです‼

異種間ラブコメディー、新キャラ登場!?第2巻‼

 

 

 

※婦警が最強説

・「罪×10」2巻より

魔力が込められたリボンを

回収することになった魔法少女藤原。

10個の犯罪現場に魔法少女が赴くことで

新たな笑いが巻き起こる!

 

 

 

※百合×ご飯=幸せ

・「満腹百合」より

ぽわーんと可愛い外見に似合わず

度外れした大食いの「ののか」(IT企業勤務)

キリリと凛々しい外見に似合わず

料理上手で大の世話焼きの「あや」(駆け出しの小説家)

焼肉、パンケーキ、白飯に合うおかず・・・

ふたりの毎日はあふれんばかりの「美味しいもの」と

あふれんばかりの「愛」に満ち満ちているのです♡♡♡

 

 

 

※百合マンガじゃなくても面白い、いや、百合マンガだけど

 ・「百合鍵ー先輩の秘密をのぞいてみたー」より

先輩のペットの世話で

合鍵を預かることになった新人OLの麻生。

そのおかげで麻生は会社では見せない

プライベートの先輩の顔を見ることに!?

話題の社会人百合漫画