マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】サイクロプス少女 さいぷ~1巻、鳥獏先輩なに賭ける?1巻、犬神さんと猫山さん3巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※I LOVE お兄ちゃん

・「サイクロプス少女 さいぷ~」1巻より

その大きさと美貌から目立ちまくりの女子中学生・斎藤楓香

(中学2年)。

夢はでっかく「お兄ちゃん(大学1年)のお嫁さん」!

”さいぷー”の異名をもつ彼女と仲間たちのつれづれな日々を

描くでか萌え妹4コマ!

 

 

※小学生の時よくやってましたね、この遊び

・「鳥獏先輩なに賭ける?」1巻より

「私と賭けをしない?」

そう言って目の前に現れたのは、勝ちたがりで賭けたがり、

ポンコツ界のNEWヒロイン・鳥獏 京。

そんな鳥獏先輩に目をつけられてしまった馬締くん。

日々持ちかけられる賭け勝負に嫌々ながら付き合うも、

その言動、行動、フェロモンにピュアハートがうずきにうずく!

青春しすぎて赤面必至!

スケールちっさめ賭けごとコメディ第1巻‼

 

 

※牛若先輩が書いた成長記録、気になる

・「犬神さんと猫山さん」3巻より

猫好きJK犬神さんと犬好きJK猫山さん、ふたりが運命の出会いを果たす・・・。

生物部の牛若さん、杜松さんとのまったり部活動!?や、

犬神さんと犬猿?の猿飛さん、病弱キャラ立ちの鳥飼さんとの

やりとりで、学園生活は毎日にぎやか。

ツッコミ役の秋ちゃんの休む暇が全然ない‼

さらに熱血美少女生徒会長、虎生と、イケメン副会長、龍崎も乱入して・・・!?