マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】私がモテてどうすんだ12巻、ウルトラ怪獣擬人化計画 featPOP comic code 3巻、モドキドモ2巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回も3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※バカップルの誕生です

・「私がモテてどうすんだ」12巻より

花依の幼なじみ・三星を助けようとして崖から転落してしまった六見。

花依は自分を責め、毎日看病を続けるが六見はなかなか意識が戻らない。

すると、花依があることをしてー!?

ついに腐女子の恋、決着・・・!?

 

 

※アイドル活動も地球侵略のうち

・「ウルトラ怪獣擬人化計画 featPOP comic code」

3巻より

ウルトラマンと引き分けたメフィラス星人は、怪獣墓場で擬人化し、

女子高生として生きることに!

テンペラー星人たちとともに”地球人の心を奪う”アイドル計画

「ダークネスブラック」を結成し地球侵略を試みるが、

先に潜伏していたイカルス星人に妨害されて・・・!?

実在の居酒屋『怪獣酒場』とのコラボや

ついにあの宇宙忍者も登場する待望のコミックス第3巻‼

 

 

※マスクの裏側は

・「モドキドモ」2巻より

目立たず、ソロで学校生活を送りたいだけの六条くん。

しかし、ひょんなことから学校のマドンナ的存在、百瀬さん

のハートを射止めてしまい、ストーカー行為ギリギリの

アプローチを受けることに!?

モドキ仲間の元木さんのマイナスフォローで事態は更に

カオスへ・・・。