マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】ダンまち4コマ そもそもダンジョンにもぐるのが間違いではないだろうか、がんばる!ストーカー2巻、伝説の勇者の婚活1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介したいと思います。

では、どうぞー(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※楽しそうで何より

・「ダンまち4コマ そもそもダンジョン

    にもぐるのが間違いではないだろうか」より

f:id:birdsee:20180326210838p:plain

愛深きゆえに暴走気味のヘスティア、ダンジョン依存症のベル君、

腹黒リリにネコ好きアイズ・・・。

スピンオフだからって自由すぎるキャラクター達は今日もオラリオで大暴れ!?

キュートでカオスな”新約”ダンまち4コマ、ここに爆誕☆

 

 

 

※気持ちに気づいたストーカーさん

・「がんばる!ストーカー」2巻より

f:id:birdsee:20180326210924p:plain

突然、金剛寺生徒会長とデートすることになった僕・花丸藤之助。

憧れの彼女、神春さんは今日も僕を絶賛ストーキング中。

まさに歪んだ三角関係!

しかし、そこに進展が・・・‼?

ほのぼの尾行ラブコメディ第2巻!

 

 

 

※平和になった世界で運命の女性を探す勇者

・「伝説の勇者の婚活」1巻より

魔王を倒し世界に平和をもたらした勇者・ユーリだが、

どこか浮かない表情。

不器用で真面目過ぎる英雄は、願った。

「愛すべき人に出会いたい」ー。

肩書きではなく本当の自分と愛を分かち合える、

そんな運命の女性を求めて新たなる冒険が幕を開ける‼