マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】俺とヒーローと魔法少女1巻、コミカル!2巻、ちょっと!そこの男子!【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※中身はおっさんてよくあることです

・「俺とヒーローと魔法少女」1巻より

[ä¹æ®µããã]ã®ä¿ºã¨ãã¼ã­ã¼ã¨é­æ³å°å¥³(1) (ãã©ãªã¹COMICS)

憧れの【ヒーロー】の力を手に入れたハヤト。

しかし、変身した姿はなぜかキラキラ衣装の【魔法少女】だった。

敵の怪人も思わずキュンとしちゃう、勉強や仕事に疲れたあなたを

さらに疲れさせるかもしれない新ヒーロー爆誕☆

 

 

 

※てんとう虫の味って・・・

・「コミカル!」2巻より

[ä¸æãã¢ãã­]ã®ã³ãã«ã«ï¼ 2 (ã¸ã£ã³ãã³ããã¯ã¹DIGITAL)

マンガ家や編集者を目指し日々部活動に勤しむ

一刻高校マンガ部の部員たち!

執筆中に必殺技炸裂‼血しぶき必須!?

あのデー〇ン小暮に覚醒!?!?

最後の1コマまでコミカルな最終巻‼

 

 

 

※元女子高の恐ろしさ

・「ちょっと!そこの男子!」より

[æ´¥çå´ åª]ã®ã¡ãã£ã¨ï¼ããã®ç·å­ï¼ (è§å·ã³ããã¯ã¹ã»ã¨ã¼ã¹)

私立斜陽高校は生徒数600人の共学校である。

しかし、元女子高であった為、極端に女生徒が多く

男子比率は1クラス平均3人。

圧倒的な集団心理に負けちゃうマイノリティ男子の

日常をとくとご覧あれ!