マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】SERVANT×SERVICE2巻、ハイスコアーガール6巻、私設花野女子怪館2巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では早速、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどを書いていきます)

 

 

※オフィスラブ未遂

・「SERVANT×SERVICE」2巻より

某市、某区役所ーの保健福祉課。

いつの間にか"現代版じゅげむじゅげむ"のことが

結構本気で気になっちゃってる"隠れオタク"

そこになんと"常時2番手ストーカー"がしつこく絡む!?

一方、妹と彼女で板挟みの"弱男"は

胃をキリキリしつつ、毎日お仕事頑張り中・・・。

あ、これは本当のことですのであしからず。

 

 

 

※パンティーのクレーンゲームって今もあるんですかね

・「ハイスコアガール」6巻より

[æ¼åè®ä»]ã®ãã¤ã¹ã³ã¢ã¬ã¼ã« 6å·» (ãã¸ã¿ã«çããã°ã¬ã³ã¬ã³ã³ããã¯ã¹SUPER)

『2D』派?それとも『3D』派?

そんな二極化が進む古き良き

格闘ゲーム対立の1995年。

角ばる『ポリゴン』がツルツル4になりゆく

場末のゲーセンで、ひとつの恋路が決着したー。

 

 

 

※かわいいです、天野じゃくこちゃん

・「私設花野女子怪館」2巻より

東京神保町にある妖怪女子専門の寮に

大家のおばあちゃんと暮らす女子高生・花野みずき。

住人、友人、ご近所さんまで、個性豊かな妖怪さんが勢ぞろい!

神保町へ妖怪散歩に出かけましょう♪