マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】少年少女18禁1巻、じょしよん、ちゅうふれ。1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今日は3冊ご紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどを書いていきます)

 

 

※こんな幼馴染みもいいかも

・「少年少女18禁」1巻より

肉まんの触り心地が"おっぱい"の触り心地に似てるって本当かしら?」

俺の幼馴染みは超真面目な18禁漫画家志望!?

全年齢対象18禁コメディー☆

 

 

 

※勢いは好き

「じょしよん」より

百合っ娘、くのいち、エスパー、マンガ家、ロボット・・・

天使に悪魔にスーパーヒーロー!?

個性的すぎる女子高生達のまったりスクールライフ

4コママンガ。

 

 

 

※主従関係という名の友情

・「ちゅうふれ。」1巻より

山中みのりと一色佐幸はどこにでもいる女子高生。

二人は仲の良い友達、の、はずだった。

佐幸がみのりへ「告白」するまでは・・・。

「私はみのり様にお仕えしたかったのです!」

その一言により、二人はまさかの主従関係を結ぶことに。

親友の犬になることを自ら望んだ少女と、親友に人生捧げられちゃった少女。

これは、そんな二人の「ちゅうふれ。」関係を描くお話です。