マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】トクサツガガガ12巻、女子高生VS1巻、お姉さんは女子小学生に興味があります。1巻【裏表紙】

どーも、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※遂にラスボス、オタばれの危機

・「トクサツガガガ」12巻より

[丹羽庭]ã®ãã¯ãµãã¬ã¬ã¬ï¼ï¼ï¼ï¼ (ããã°ã³ããã¯ã¹)

胸を突き刺す!「特撮オタク」コメディー!

仲村さん、オタク友達の吉田さん、北代さん、ミヤビさんと楽しく皆で鍋パーティー!・・・のはずが、破滅の電話はやってきた・・・

ラスボス・母の襲来を知らせる電話に恐れおののく仲村さん。
それもそのはず、母は仲村さんの「特撮好き」に大反対だったのだ

仲間の力を借りてなんとか乗り越えようとするも
何度もやってくるオタバレの危機・・・!

核心に迫る12集、いよいよ幕開けです。

 

 

※実はアイドルなんです

・「女子高生VS」1巻より

[æ°·å· ã¸ãã]ã®å¥³å­é«çVS(1) (é»æã³ããã¯ã¹NEXT)

『ぱにぽに』の氷川へきる、奇想天外の4コマ最新コミックス!! オカシナオカシナ女子高生4コマ……かと思いきや、実はオカシナアイドル4コマ!!アイドルは世界を救う!氷川節炸裂のトンデモ4コマ!

 

 

※健全たるおねロリです

・「お姉さんは女子小学生に興味があります。」1巻より

[ææ¨æ¶¼å¤ª]ã®ãå§ããã¯å¥³å­å°å­¦çã«èå³ãããã¾ãããã«ã©ã¼ãã¼ã¸å¢éçãï¼1ï¼ (ãã³ãã¼ã³ããã¯ã¹)

容姿端麗で人気の高校教師・山田みのり。
趣味は幼女を愛でる事!?
お隣に住む小学1年生の小恋ちゃんと
触れ合えるスペシャル幼女デーが今日も始まる!