マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】私と彼女のお泊り映画3巻、コンビニお嬢さま3巻、終活女子高生1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

 

※止まらない映画トーク

・「私と彼女のお泊り映画」3巻より

女子大生の佐藤小春と黒澤麻由美は毎週末、「お泊まり映画鑑賞会」を開催中。そんな中、小春の就職を機にふたりは一緒に住むことになって―。

 

 

※まだまだあるコンビニグルメ

・「コンビニお嬢さま」3巻より

小5男子マインドを持つ自由奔放な黄檗さんや、美しいものをなんでもMEMOしちゃう桃子さんなどとの交流により、パーフェクトお嬢さまである翠里の世界は少しずつ広がっていく。しかし、コンビニ好きを伝えるのはまだ少し先になってしまいそう…。次なる新キャラはちょっと訳あり(?)な黒髪美少女・墨染さん!!  続々重版出来! 読めば、お腹も心も満たされる、コンビニ・グルメ・コメディ!!

 

 

※死ぬまでにしたい色々なこと

・「終活女子高生」1巻より

[æ´¥ãå·³ãã]ã®çµæ´»å¥³å­é«çãï¼å·» (ã¾ããã¿ã¤ã ã³ããã¯ã¹)

自称“余命いくばく”の不思議系美少女・律に振り回されっぱなしの見目

“ヤンキー”、中身“ガチ乙女”の沙羅。ギャグみたいな毎日を過ごす二人は歪ながらも友情を育んでいく。彼女たちに残された時間があと少しだなんて…ウソだよね…。