マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】ちおちゃんの通学路3巻、だがしかし1巻、さわらせてっ!あみかさん1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※エクストリーム女子高生

・「ちおちゃんの通学路」3巻より

洋ゲー好きでちょいゲスな女子高生・ちおちゃんの、普通じゃない通学風景を描く登校コメディ第3巻! 自宅でのちおちゃん、カバディ部の久志取先輩再登場、そして真奈菜との醜い友情! 今巻もエクストリームです!

 

 

※うまい棒の味はチーズ一択

・「だがしかし」1巻より

駄菓子屋の息子・ココノツは、ある日、謎の美少女と出会う。

うまい棒、ブタメン、ラムネ・・・・

ハイテンションな彼女の駄菓子話で、田舎町の「おかしな夏」が、

始まる。

 

 

※その肉に埋もれたい

・「さわらせてっ!あみかさん」1巻より

 

両親が亡くなってから、幼い妹を養ってきたあみかさん(27)。

そんな大変さはみじんも感じさせずココロも体も大らかなあみかさんは、その魅惑のぷにょ体形でまわりを幸せにしちゃいます。

みんなが近づくそのおニクはやわらかふんわり!においフェチ、方言フェチなどフェチ心もくすぐって笑いどころ満載4コマです!