マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】プラスチック姉さん11巻、パステル家族6巻、さわらせてっ!あみかさん3巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※ウノサノのお姉ちゃんチーム登場

・「プラスチック姉さん」11巻より

「え・・・ハロ・・・何?」

「聞いてねぇしやらねぇよ・・・そんなクソイベント」

「ブチ殺すよ?」

書道部だけど、ハロウィンはコスプレして

クソ女子脳をキャピ走らせたい姉さんたちの

青春チックコメディー第11巻。

 

 

 

※しおりちゃん初めてのバイト

・「パステル家族」6巻より

家庭教師のバイトを始めたタクオは、ひょんなことから

生徒である鉄太と格闘ゲーム大会参加することに。

立ちはだかるライバル、ぶつかる拳、交差する想いー。

ゲームセンターの一角で、この夏一番アツい戦いが幕を開ける・・・‼

5人家族の明河原家と、個性豊かなキャラクターが送る日常コメディ!

マヨたちが夏休みの計画を立てたり

モブキャラが頑張ったりするゆるゆる回もあります。

 

 

 

※今日もモフモフたぽたぽおニクライフ

・「さわらせてっ!あみかさん」3巻より

女子たちは癒しのぷにょに夢中です♡

両親が亡くなってから、幼い妹を養ってきたあみかさん(27)。

そんな大変さはみじんも感じさせずココロも体も大らかなあみかさんは、

その魅力のぷにょ体形でまわりを幸せにしちゃいます。

みんなが近づくそのおニクはやわらかふんわり!?

においフェチ、方言フェチなどフェチ心もくすぐって、ますます充実の第3巻です。