マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】ヒナまつり3巻、照屋くんは絆されない1巻、大人のそんな奴ァいねえ‼2巻【裏表紙】

どーもです、花粉症バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※全てが波乱な第3巻

・「ヒナまつり」3巻より

女の子たちの健やかなる成長を祈る!

3人の少女それぞれが試練に立ち向かう第3巻。

新田の実家へ行くことになったヒナは、同居の秘密を隠し通せるのか?

ホームレス生活を満喫するアンズは、一攫千金を狙う!

極度の巻き込まれ体質の瞳は、自らの秘めた才能に気づく!

全6話、描き下ろし番外編も12ページ収録。

 

 

※ツンデレではない、テレメンだ。

・「照屋くんは絆されない」1巻より

照屋くんは絆されずに孤高を保てるのか!?

名字のせいで照れ屋だと思われないようクールなキャラを装っている照屋誠志朗。

しかしそんな彼に果敢に絡んでくる少女・咲岡登場・・・どうする照屋くん!?

 

 

※大人になった<奴ら>第2弾

・「大人のそんな奴ァいねえ‼」2巻より

高校生だった<奴ら>は大人の階段を登った。爆笑キャラとトリビア満載の大ヒット4コマ『そんな奴ァいねえ!!』のシーズン2の第2弾! <奴ら>のアラサーギャグが止まらない!!