マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】℃りけい。5巻、ナンバーガール2巻、お約束コンサルタント鈴木王道1巻、惰性67パーセント1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は4冊ご紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどを書いていきます)

 

 

※プレイ動画見てるだけでも楽しい「インクレディブル マシーン 」

・「℃りけい。」5巻より

鞍川高校物理部副部長、曾野彩の妹・ミサキちゃんは地元で有名な美少女。

そのミサキちゃんがテレビに出るということで、取り掛ったのは・・・

アンテナの自作!?

怒涛のイベントシーズンが終わっても、部室に来れば何かが起こる!

白衣が制服!

ゆるくて濃い"ド”がつく理系女子高生たちの生態記録コミック第5巻‼

 

 

 

※ヘルメットが無ければ即死だった

・「ナンバーガール」2巻より

テクバクローン研究所付属学園。

ここに通うのは16人のクローン少女たち。

一人前の女子高生になるべく個性を求めて、がんばったりさぼったりの日々を送ります。

生温かく見守ってほしい近未来クローン女子高生集団コミック第2巻‼

 

 

 

※王道→おうみち

・「お約束コンサルタント鈴木王道」1巻より

この世にあふれるお約束・・・

通学路ではパンをくわえ、戦場では結婚の約束を・・・

そんなフラグ立ちまくりの王道展開の陰には

一人の男の活躍があった!

お約束を愛する男

鈴木王道が人肌脱ぎましょう!

 

 

 

※大学生の日常ってこんなんなんですかね

・「惰性67パーセント」1巻より

美術系の大学に通う、女子大学生・吉澤みなみ。

彼女の住む部屋には、毎日友達が入り浸って・・・!?

リア充ってほどではないけれど、ソコソコ楽しい日常が、惰性でダラダラ

続いていく。

ちょっとエッチで小難しい、女子大学生お部屋コメディ、始まるよ♥