マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】生徒会長が百合好きでも問題ナシ!?、トップをねらえ!1巻、らき☆すた10巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※百合に目覚めてしまったお嬢様

・「生徒会長が百合好きでも問題ナシ!?」より

[ãããªã¦ãã´ã]ã®çå¾ä¼é·ãç¾å好ãã§ãåé¡ãã·ï¼ï¼ (è§å·ã³ããã¯ã¹ã»ã¨ã¼ã¹ã»ã¨ã¯ã¹ãã©)

成績優秀・お金持ちでお嬢様。

全てが完璧な生徒会長なんだけど・・・ただひとつ、がっかり

なのは「百合好き」だったこと!?

お嬢様とメイドでお贈りする、まったりゆるい百合コメディ

 

 

 

※ アニメの次はコミック化

・「トップをねらえ!」1巻より

[ãã¼ã¡ã]ã®ããããã­ããï¼(1) (è§å·ã³ããã¯ã¹ã»ã¨ã¼ã¹)

宇宙戦艦「ルクシオン」の提督である父親を、宇宙怪獣の

襲撃によって失ったタカヤ・ノリコ。

彼女は父の遺志を継ぎ、宇宙パイロットを目指すのだがー!?

GAINAXが誇る伝説のアニメが遂にコミック化‼

 

 

 

※10巻目も変わらず面白いです

・「らき☆すた」10巻より

ゆる~りフワフワした4コマ漫画もなんと・・・

まさかの10巻目に突入!

でもあいかわらずまた~り進んでマス☆

女子トークにニヤニヤしたいあなたに特におすすめします!