マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】木根さんの一人でキネマ1巻、ななめ下いくナナコちゃん、八雲さんは餌付けがしたい1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

2月も終わり、暖かくなってきたような気がしますね。

今日は3冊を紹介、

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどを書いています)

 

 

※一人で映画を観るのって結構いいですよ

・ 「木根さんの一人でキネマ」1巻より

30ン歳独身OL・木根さんの趣味は

一人で映画を観ることと感想ブログ。

映画愛、ほんとは一人哀。

木根さんのキネマコメディ、上映開始!

 

 

 

※視聴ちゃんの胸がいい

・「ななめ下いくナナコちゃん」より

[åæ²¢ç·æ]ã®ãªãªãä¸ããããã³ã¡ãã (ã¤ã³ã°ãã£ã³ããªã³ã»ã³ããã¯ã¹)

学校からの帰り道。もしくはテレビを見てる時。

はたまた海で漂流中。

いろんな場面で出会うなんかおかしい日常を

ななめ下目線で突っ込み入れるオムニバス・ガールズ4コマ。

 

 

 

 ※ご飯がおいしそう

・「八雲さんは餌付けがしたい」1巻より

「おかわりください」って、言ってください。

アパートにひとり暮らしする

未亡人・八雲柊子の趣味。

それは隣り部屋に住む高校球児を、

密かに"餌づけ"する事だった。

「ご飯が4合じ足りない!?」

「もっとご飯のおかずになるものを・・・!」

凄まじい食欲を誇る

男子高校生の胃袋に翻弄される日々の中で、

心が色を取り戻していくー。

ナイショの幸せ特盛りでお届けする

"餌づけ"ハートフルストーリー第1巻