マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】隣のチャイナさん1巻、あなたの順位おしえてくださいっ1巻、あんアンドロどろ1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※中国娘の異文化交流

「隣のチャイナさん」1巻より

アジアの大国、中華人民共和国からやってきた、仕事が出来て美人で食いしん坊さんで明るいOLチャイナさん。パワフルな彼女だけど、文化の違いが不思議なズレを醸して…!? ありそうで無かった中国娘ゆる可愛オフィス4コマ!

 

 

※めんどくさい女の子たちに囲まれて

・「あなたの順位おしえてくださいっ」1巻より

おじさんが先生をしている都会の女子校に進学した相田千秋はハーレム学園生活を期待したものの……、実際の女の子たちってとーっても面倒くさかった!? 千秋ちゃんはお嬢様学校で無事学園生活をおくれるかな?

 

 

※男のアレを搾り取るsexy女性型アンドロイド

・「あんアンドロどろ」1巻より

一人暮らしの根暗青年の前に現れたのは「国立遺伝子情報管理局」から委託されたアンアンしてドロドロを搾り取る【SEXY女性型アンドロイド】だった…