マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】CITY4巻、ぼくたちは勉強ができない5巻、私がモテてどうすんだ14巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※登場人物全員が主人公

・「CITY」4巻より

[ããããããã¡]ã®ï¼£ï¼©ï¼´ï¼¹ï¼ï¼ï¼ (ã¢ã¼ãã³ã°ã³ããã¯ã¹)

南雲、にーくら、わこさん、えっちゃんとまつり。立湧とCITY南サッカー部、鶴菱と商店街の人々。鬼かまぼこ先生と轟編集、大家族安達太良家、CITYの支配者(?)タナベ家…走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、繋がる広がるCITYの人たち。

 

 

※恋に勉強にいろいろ大変

・「ぼくたちは勉強ができない」5巻より

夏は受験の天王山! 勉強も恋も正念場だが、理珠とうるかの恋模様に文乃は気が気でない。縁日の夜、終電を逃し帰れなくなった成幸。そこに現れたのは…?

 

 

※堂々完結

・「私がモテてどうすんだ」14巻より

[ã¢ããå­]ã®ç§ãã¢ãã¦ã©ãããã ï¼ï¼ï¼ï¼ (å¥åãã¬ã³ãã³ããã¯ã¹)

お互いの気持ちをぶつけ合い、無事に仲直りできた花依と六見。「今日はもう離れたくない」と六見が新幹線のチケットを破り捨てます。その日の夜、ホテルにお泊りすることになった2人。シャワーを浴びて、六見のいるベッドへ向かう花依だけど…!? 腐女子のモテ期、ついに完結!!!