マンガ日本裏表紙話

マンガの裏表紙のあらすじを紹介していきます

【マンガ】秘書の仕事じゃありません1巻、宇宙大恋愛1巻、小杉センセイはコドモ好き1巻【裏表紙】

どーもです、バードシーです。

今回は3冊紹介します。

では、どうぞ(※は自論・感想・おすすめなどをかいていきます)

 

 

※秘書の仕事って・・・

・「秘書の仕事じゃありません」1巻より

[æ±å±ãã]ã®ç§æ¸ã®ä»äºããããã¾ãããï¼å·» (ã¾ããã¿ã¤ã ã³ããã¯ã¹)

恥じらう中田さんは、スリット制服!? 新卒で大企業に就職が決まった中田さん。しかも配属が部下付きの社長秘書…でも実態は、ボンボン社長と部下のロボットちゃんのお世話全般。だんだん切れ上がるスリット制服で、胸も美脚も魅せながら奔走する面倒見のいい長女気質の中田さんを見守ってください。

 

 

※宇宙人と女子高生

・「宇宙大恋愛」1巻より

[ã¾ãã¨ã]ã®å®å®å¤§ææ 1 (ãã¡ãéã¯ãªã¢ã³ããã¯ã¹)

山田三郎と名乗るなんの変哲もない平凡な男が、16歳の家出女子高生・大崎まひろと同棲することに!? なんとその男の正体は地球を調査に来た宇宙人だったのだ……。地球と宇宙を股にかけた壮大なスケール?で描くキテレツ恋愛コメディ。

 

 

※対象は5歳以下の女児です

・「小杉センセイはコドモ好き」1巻より

[ãã¾ãã¨ã¾ã]ã®å°æã»ã³ã»ã¤ã¯ã³ãã¢å¥½ãï¼ï¼ï¼ (ãã³ãã¼ã³ããã¯ã¹ 4ã³ãã»ã¬ã¯ã·ã§ã³)

小杉センセイは、子供思いの優しい先生。だから園児や保護者の皆に大人気!!なんだけど…くるみちゃんだけは“何か”を感じ取っている様で!?描き下ろしオマケ漫画10ページ以上!!小杉センセイは誰も止められない!?全ての子供好きに贈る、元気バクハツ保育士4コマ!!